西村のその後

永田を「しゃべれなくなる」と言っていた新日本プロレスの西村ですが、見事に永田に敗れ去りました。普通プロレスはシューズをはいてするものなのですが、永田と対戦した西村は「人間は裸足で生まれ裸足で死ぬ」と言って裸足で登場。生まれる時は全裸だと思うのですが、さすがに海パンははいていました。しかも負けたにもかかわらず「プロレスは本当に素晴らしい」と感極まって発言していました。水野晴郎か。
そういえば「昔の駅前シリーズの映画に出ていたころの中村玉緒さんがタイプ」と言っていた西村ですが年齢はまだ31歳ということが判明しました。ぼくは31歳であの境地に達する自信はとてもないです。
絶対にありえない。