SAM

安室奈美恵の元夫のSAMが再婚するらしいです。
まあ、いまだに安室と別部屋ながら同じマンションに住んでいるというのが腑に落ちないところですが、そこはプライベートなんでなんにも言ってはいけないところですからね。
これは前から思っていたのですが、SAMはビートたけしのマネージャーに似ています。似ているというかふたりともあまりテレビに出ていないので区別がつきません。そしてさらに問題なのはtrfのほかのメンバーの消息です。多分不明です。色が黒すぎてドレッドの上に染めていたDJkooなんか何してるんでしょう?そうとう目立つと思うんですけどね。見かけたという情報は今のところありません。2・3年前三重県か愛知県のあたりにある「長島スパーランド」のモノマネショーの広告にYUKIのそっくりさんが出ていたのは見たんですが。あとふたりのダンサーもね、かっこよかったのにね…。当時の小室ファミリーでかっこよくなかったのはdosの男だけだっただけに残念です。そんな中で生き残ったのが華原ともちゃんとhitomiだけというのも因縁めいておりますなあ。

飛鳥どれみ心の俳句

あみーごと木根なんかより篠原涼子

恋しさと(いとしさは「愛しさ」なので漢字間違い)も〜〜〜〜〜と。も〜〜〜〜〜と。レディジェネレションダメ!