またもや!

プロレスラーのギャグセンスがおかしいということは前々からかなり強調してきたわけですが、またもやすごいセンスの発言が飛び出しました。
ゼロ・ワンというプロレス団体の橋本真也です。このゼロ・ワンは衛星放送で土曜日の深夜に中継しているのですが、この番組のCMでなんと橋本はスーツを着てむっちゃかっこつけながら「土曜の深夜は橋本真也」と言ってしまっているのです。
昔、セリーヌ・ディオンが「イーオン」という英会話のCMで「セリーヌでイーオン」と言っていましたが、これはおそらく本人もあまり意味がわかってなかったっぽいし「言わされていた感」がかなり強かったです。
しかし橋本の顔には「言ってやったぜ感」が満ち満ちています。
はっきり言って、プロレスラーで狙ってギャグを言ってるのはボブ・サップと大仁多厚だけですよ。このふたりもかなり微妙ですし、あとは全員どこかずれてます。
サウイフモノニ
ワタシハ
ナリタイ