フロッピーディスクとスティルインラブ

昨日と3日前にライブがありました。やはりもっともっと頑張らねばと反省しきりです。しかし、昨日のライブはお客さまのおかげで、2組の合格者の中に入れたので本当にうれしかったです。ありがとうございました。
そしてここ数日、ライブ以外にもやることがたくさんあって、なかなか忙しい日々が続いているのですが、今日は久々につかの間の休息の日でした。の、はずが、なんと今日は選挙と桜花賞が同時にあるというとても休んじゃいられぬ日であることが朝起きてから判明。まあ、競馬なんか行かなけりゃいいじゃねーかっつー話しなんですが、競馬で今は4月の真ん中だな、とかいう季節感を判断している重症なんでやっぱ行かねばならんのです!ま、選挙は必ず行かなきゃだめだしね。あ、馬券の結果は聞かないでください…
それにしてもぼくの住んでる東京の知事選にはドクター中松が出馬してるんですよ。なんていうか、ドクター中松は自分でも100パーセント落選するつもりで出てるんだと思うんですよ。そりゃ、フロッピーディスクしょうゆちゅるちゅるを発明した天才なのはわかるんですが、自分の最高の発明はジャンピングシューズだっって言ってはばからないエキセントリックな人ですからね。でももし0.00001パーセントの確率を縫って当選してしまったらどうするつもりなんでしょう?当選する名刺とか渋谷で配ってましたからね。あの人はばかみたいだけど発明においては世界一の超天才なんですよ。名刺もらった人がみんな中松に入れてしまったら、大変なことになってしまいます。東京都は崩壊ですよ。ドクター中松もああ見えて肝っ玉の据わった漢なんだなと感心してしまいました(入れませんでしたが)