濃さのカリスマ

世の中にはたくさんのお笑い芸人がいるわけですが、その中にもあっさりめの人と濃い人とがいます。まあ、お笑いという時点で世の中の事象の中では濃い方なんですが。最近話題の綾小路きみまろさんはまさに濃い究極系をいってると思います。ネタとかは対象としているお客さんの年齢層とかがあって、人によって感じ方が違うと思うのですが、何よりもその存在感自体が濃い。サラリーマン川柳とネタがかぶっているとか、話題になっているらしいのですが、そことかぶってしまうところがさすがです。

まったく話しは変わるのですが、画像が投稿できる掲示板をレンタルしました。携帯からも、カメラ付き携帯で撮った写真も投稿できるんで試してみてください。ひとまず、こんなマニアックな日記を読んでくださっている方にご報告です。おもしろいようだったら、ホームページのワンコーナーにします。