あゆが!!

あゆにほくろが!!

マシュマロボーイズのパソコン用ホームページを作って半年ほどになるんですが、それ以前にも携帯用ホームページを作っていたんです。もちろん今でもやってますよ。
携帯用ホームページ
それでパソコン用を始めた時にこの日記を書き始めたんです。これは携帯からもパソコンからも見やすいようにできているからです。それ以前は携帯からしか見れない日記システムで書いていたんです。でもその分はこの日記システムで書き始めたので全部消してしまいました。
その携帯用の日記に書いたことがあるので、知っている人もいるかもしれないのですが、やはり今でもCD屋さん、レンタル屋さん、コンビニなどで売っているところを見かけるので、あえてもう一度書きます。「ぼくの持っている浜崎あゆみの『RAINBOW』というCDのジャケットの浜崎あゆみには、ほくろがあるんです。」ぼくは浜崎あゆみの大ファンなので、このCDを発売日の前日に買いました。そして家に帰ってきて見たら顔にほくろがあるんです。最初はそういうメイクなのかと思ったんです。でもなんか変なので次の日CD屋さんに行って山積みになっている『RAINBOW』を逐一チェックしたのですが、どこをどう見てもほくろはないんです。じゃあ、ほこりみたいな汚れなのかなと思い指で何度もこすったのですが、そのほくろらしきものは明らかに歌詞カードの表紙のコーティングの下にあるんです。どう考えてもほくろなんです。ほくろでなければならないところまでいってしまっているんです。なぜ世界中の人々は黙っているのか?誰も言わないのだったら俺がはっきりと断言する。「俺のCDの浜崎あゆみの顔にはほくろがある!!」

僕達は幸せになるため
この旅路を行くんだ
ほら笑顔にほくろがとても似合う