リニュりました

パソコンホームページの表示されるまでの時間が異様にかかる(重い)状態になることが、週末の夜とかに何回かあったので、パソコンホームページのトップページを少しシンプルなものにリニューアルしました。前より見やすくなったと思います。
今までは更新情報とかはトップページに載せていたのですが、これからはこの日記で報告することにしました。
携帯ホームページについては、ぼくのパソコンからはなぜかアクセスできないんです。パソコンの設定とか変えていないし、パソコンからアクセスできる人もいるみたいなんで完全に謎です。なので携帯からご覧になっている方は掲示板や日記で今まで通りライブ情報などは報告していきます。よろしくお願いします。


それにしてもあれですね。監禁されていた小学生女子児童4人は無事でなによりだったんですが、12歳の女の子が売春してセシルマクビーの洋服を買うというのはね。セシルマクビーは高級ブランドではありませんが、1万円くらいはするでしょうし、男と付き合って洋服買ってもらうという完全におとなの世界の方に目がいってしまっていますね。12歳の男子は同級生の女子に見向きもされなくなってきている場合が多そうですね。でも子供のままならいいんですけど、男子はパソコンに詳しくなってきているから頭だけおとなになっているんですよ。でも同級生の女子と初デートとかをしたくても相手にされない。そうなると4歳の男の子に屈折した性的興味を持つ方向に進む場合もあるんですかね。病巣は深い感じですね。まあ、それでも12歳の男子が4歳の男の子に性的興味を持つというのは社会的・家庭環境的な原因よりも、生まれ持った気質が大きいような気もしますが。