熱すぎる

熱い!熱すぎるぜ!森田健作!!
埼玉県知事選への出馬を断念した自民党森田健作衆議院議員ですが、最後の最後までその熱血ぶりを発揮しました。4日に「心の恩師」山崎拓自民党幹事長とふたりきりで50分間の会談をした森田氏は、自民党の公認はいらないから、出馬させてくれと血潮煮えたぎって訴えました。しかし50分間意見は食い合わず。そして最後の最後、普段は森田君、と呼んでいる山拓幹事長が「森田先生。私の立場も理解してくれないか。先生が万が一出馬するとなれば私の首も飛ぶんだぞ」という一言で、山拓幹事長には迷惑をかけるわけにはいかないという信念から出馬を断念しました。熱い!灼熱だぜ!山拓幹事長!!とても愛人にみうらじゅんばりのエロ・スクラップ型オリジナルエロ本を作らせていたとは思えないぜ!会談を終わった森田氏は「無念…」と言って唇を噛みしめ涙を浮かべていたらしです。
おまけに前日、鈴鹿8耐仮面ライダーの応援にかけつけていた京本政樹が「森田さんとは公私に渡って兄弟。どんな応援でもする」と発言していたらしいですよ。熱いぜ京本も!でも仮面ライダーの応援ってなんだ?兄弟に公私ってあるのかな?あれはモミアゲなの?ヘアスタイルなの?なんか深読みしちゃうよね。

というわけで今日はお昼に半分とってあったメロンパンを食べてから寝ます。
みなさんおやすみなさい。