超絶

熱いぜ!やっぱり熱すぎたぜ!山拓幹事長!!
ついに自民党山崎拓幹事長に4人目の愛人が発覚しちゃいましたよ。今度は鈴木京香似の30代の女医さんです。やるじゃん!さすが山拓幹事長。精力的に活動するってのはこのことですよ。私のところには何で来なかったんだろう?
それにしてもどうなってるんでしょうね、この絶倫ぶりは。山拓幹事長の体の中には血液ではなくて「マムシエキス」が流れてるんじゃないでしょうか。
でもやっぱりこういう世界を動かすような人たちは普通の恋愛くらいじゃすまされない人たちが多いみたいです。ストレスがストレスというジャンルを超えてしまってるみたいなもんですから。よく時代劇とかで殿様のそばに少年が座ってるのってあるじゃないですか?殿様が座ってるところはちょと高くなっていて、カーテンみたいのがしてあって、殿様以外は、よっぽど偉い人と密談する時以外には誰も入ってはいけないんですよ。でもあの少年は普通に殿様ゾーンの中にいますよね。あれは殿様のそういう相手をする役だった、という説もあるみたいですよ。
まあ、山拓幹事長もいつかは引退するわけですよね。かつて宇野首相は1週間ほどで総理大臣を辞めることになり「明鏡止水の心境であります」と述べて世間をしらけさせましたが、山拓幹事長が引退する時には、記者会見で、元横綱千代の富士ばりに「精力の限界!!」って言ってほしいですよね。