対決!勝ち残りライブ

今回で3回目になる「対決!勝ち残りライブ」に出演させていただきました。
なんと会場に行って出番表を見ていきなりビックリ!1回戦目の相手が、あの豆太郎さんではありませんか!!今回はたまたま前に失敗した、いわゆる「正統派の」フリップネタをしたのでどうにか1回戦を勝ち上がることができたのですが、正直びびりました。だって、豆太郎さんは異色中の異色、笑ったお客さんに必ず「ありがとうございます」といちいちお礼を言う芸人さんです。はまった時は必ず満票になります。怖かったです。
でもなんとかネタの種類がお客さんに合ったのか、2回戦に上がることができました。ありがとうございます。
しかし、2回戦は散々でした。芸人として、何か救いようのない境地に達してしまった感がありました。
これではいかん。次はいくぞ!



「対決!勝ち残りライブ」
MC:ラリアッツ
出演:パンピーズ、野地則彦、しんちゃんず、吉田崇洋、鈍、豆太郎、ブリキの戦車、満々ファイター、ジョイマン、溝口、フィルダースチョイス古川ちえみ、ヨージ(モテたい部)、飛鳥どれみ。